人気TikTokerでシンガーのディクシー・ダミリオがウィズ・カリファをフィーチャリングに迎えた新曲「One Whole Day」をリリースした。(フロントロウ編集部)

ディクシー・ダミリオが新曲「One Whole Day」をリリース

 4,500万人以上のフォロワーを持つ人気TikTokerであるディクシー・ダミリオがラッパーのウィズ・カリファをフィーチャリングに迎えた新曲「One Whole Day」をリリースした。

 TikTokerとして大ブレイクを果たした現在19歳のディクシーは、若者に絶大な人気を誇るインフルエンサーとしてブランドとのタイアップなど様々な局面で活躍しているかたわら、シンガーとしてのキャリアも歩んでおり、2020年6月にシングル「Be Happy」でシンガーとしてデビュー。9月には、ブラックベアーとリル・モジーが参加した同曲のリミックス版もリリースした。

 その後、10月に入ってからも、ワン・ダイレクションのリアム・ペインとのコラボとなるクリスマスシングル「Naughty List」をリリース。そして今回、映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』の名曲「See You Again」などで知られるウィズとの「One Whole Day」は、「Naughty List」以来の新曲となっている。

ミュージックビデオでは妹チャーリーや恋人ノアと共演

 「One Whole Day」は、豪華ゲスト陣が出演するミュージックビデオも併せて公開されている。この曲は、昔の交際相手に思いを馳せている自身の恋人に対する想いを歌った楽曲で、「1日中、あなたがずっと恋しかった」と繰り返し歌われるものとなっている。

 燃える車を破壊するところから始まるミュージックビデオは、ディクシーが1人で悲しみを乗り越えようとしている過程が描かれるものとなっていて、ディクシーはビデオの後半で、自身の妹で史上初めてTikTokerとしてフォロワー数1億人を突破したチャーリー・ダミリオや、恋人であるTikTokerのノア・ベックらと合流している。

 「One Whole Day」のミュージックビデオはこちら。

 ディクシーは今年10月、自身のYouTube番組『The Dixie D'Amelio Show』で2,100万人以上のフォロワーを持つ人気TikTokerであるノアとの交際を告白。2人については、交際から間もなくして仲睦まじい姿をSNS等にアップしていることで、フォロワーやエンゲージメントを獲得するために見せびらかすための“フェイク”の交際をしているのではないかとの声もあったものの、先日、2人はこの噂を否定した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.