リアリティスターで実業家のキム・カーダシアンが、新しく家族として迎え入れたアゴヒゲトカゲにオリジナルのバスローブを作った。(フロントロウ編集部)

キム・カーダシアンがアゴヒゲトカゲを飼う

 カーダシアン/ジェンナー家は動物を家族に迎えている人が多いけれど、キム・カーダシアンの家では元々犬を飼っており、そのうちの1匹にスシと名づけ話題になったことも。そんなキムが新たにペットを飼うことに。

 スシ以外の犬も飼っているキムが、今回家族として新たに迎えたのは、ペットとしては珍しいアゴヒゲトカゲ。キムはインスタグラムに娘のノースとスピーディーの写真をアップすると「私たちの新しい家族…スピーディー。私は本当にスピーディーを好きになるつもりはなかったけど、育つ愛だった!スピーディーは本来私の親友であるアリソンのものだったけれど、1週間ベビーシッターをするはずが、彼女はもう数ヵ月も戻っていない!」とコメントをつけ、アリソンに譲ってもらったことを明かした。

 そして注目したいのが、スピーディーが着ているもの。なんとスピーディーはフードつきのトップスを着用。ほかにもバスローブなどがあり、キムは友人から「待って、スピーディーが着てるのってカスタムのスキムス?」と聞かれると、「そうなの!(トップスやバスローブを)作ったの!!!トカゲのスキムスは売ってないから」と、キムが手がける補正下着ブランドであるスキムス(Skims)がスピーディーのために特別に作ったことを明かした。

 また、スピーディーは、おでこに“宝石”がついているようで、キムは「スピーディーはスキムスのカスタムコージーコレクションとリル・ウージーのジュエリー(※)で変身した。(スピーディーは数ヶ月前に宝石を手に入れた。ノースはいつも何が起きているか知っている!)ノースとアゴヒゲトカゲはいつも色んなところに一緒に行っていて、とても可愛い」とツイート。 

※先日おでこに約25億円のピンクダイヤモンドを埋め込んだリル・ウージー・バートのこと。

 スキムスといえば、発売するとすぐに完売することもある人気ブランド。キムの家族の仲間入りを果たし、スキムスにオリジナルのバスローブを作ってもらっているスピーディーは、早くも勝ち組な生活を送っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.