リトル・ミックスのメンバーであるリー・アン・ピノックが5年来の恋人でサッカー選手のアンドレ・グレイとの第1子の妊娠を発表した。(フロントロウ編集部)

リトル・ミックスのリー・アン・ピノックが妊娠

 イギリスのガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のメンバーであるリー・アン・ピノックが、ワトフォードFCに所属するサッカー選手で婚約者のアンドレ・グレイとの第1子を妊娠していることをインスタグラムへの投稿を通じて公表した。

 光沢のある鮮やかなグリーンのセットアップを身にまとったリーアンは、ふっくらと大きくなったお腹に手を当ててポーズ。スライドの2枚目には、上半身裸のアンドレとの幸せそうなツーショットも公開されている。

 「私たちはずっとこの瞬間を夢みてきました。その夢がついに現実のものになったなんて…」。そう妊娠や妊娠を世間に公表することができる日をずっと待ちわびてきたことを明かしたリー・アンは、「あなたに会うのが待ちきれない」とお腹の中ですくすくと育つベビーへのひと言も添えていた。


数日前に目撃されるも、妊娠には誰も気づかず

 2020年12月に結成メンバーであるジェシー・ネルソンがメンタルヘルスの問題に向き合うため、グループから脱退を表明したリトル・ミックス。5月1日には3人体制となって初のシングルとなる「Confetti」をリリースしたばかり

 リー・アン、ペリー・エドワーズ、ジェイド・サールウォールの3人は、先日、「Confetti」のプロモーションのために英ラジオ番組に出演。

画像1: 数日前に目撃されるも、妊娠には誰も気づかず

 ラジオ局に仲良く手を繋いで向かう様子が目撃されたけれど、この際、リー・アンは、言われてみれば、ゆったりとしたシルエットのワンピースを着ていたものの、ぺリーとジェイドもルーズなフィットの洋服を着ていたこともあって、誰も彼女が妊娠しているとは気づいていなかった。

画像2: 数日前に目撃されるも、妊娠には誰も気づかず

 リー・アンと恋人のアンドレは、交際4年の記念日だった2020年5月末に婚約。それから約1年でオメデタ報告となった。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.