結成メンバーであるジェシー・ネルソンが脱退して3人体制となったリトル・ミックスが、3人になってからのファーストシングル「Confetti」をスウィーティーを迎えてリリース。3人で再スタートを切った心境についても語っている。(フロントロウ編集部)

リトル・ミックスが3人体制でのファーストシングルをリリース

 2020年12月に結成メンバーであるジェシー・ネルソンが脱退することを発表し、ジェイド・サールウォール、リー・アン・ピノック、ペリー・エドワーズの3人体制で再スタートを切ったリトル・ミックスが、ジェシーが脱退してからは初となる、スウィーティーとのシングル「Confetti」をリリースした。

画像: リトル・ミックスが3人体制でのファーストシングルをリリース

 「Confetti」はミュージックビデオと共にリリースされており、リトル・ミックスのメンバーたちが、ドラァグ・クイーンやダンサーで溢れるクラブで男性陣を相手に激しいダンス・バトルを披露するというこのビデオでは、ペリー、レイ・アン、ジェイドがそれぞれ“ペズ”、“レニー”、“ジェイ・ドッグ”という男性キャラクターにも扮している。

 ミュージックビデオはこちら。

 ペリーは「Confetti」をシングルとしてリリースすることに決めた理由について、米EUPHORIA. Magazineに次のように語っている。「私たちは『Confetti』という曲が大好きで、ずっとお気に入りの1曲だったんだけど、ソーシャルメディアを通じて、ファンのみんなも気に入ってくれているということを知っていたから」。

 「アップデートしたバージョンを作って、出してみるのがいいと思ったの」とジェイドは付け加えている。「それから、私たちが大好きなスウィーティーを呼んで、さらにフレーバーを加えてもらったの」。

3人で幸先の良いスタートが切れたとガールズ

 2020年12月にジェイドが脱退し、3人体制となったリトル・ミックスはその後、最新アルバム『コンフェティ』に収録されているシングル「Sweet Melody」でグループにとって5度目となる全英シングルチャートの1位を獲得した。

 メンバーのジェイドは3人で再スタートを切ったことについて、「今は適応しようとしているところ。かなり楽しみなものになると思う。UKでNo.1シングルを獲得して、3人で良いスタートを切れたしね」と米EUPHORIA. Magazineに語り、「『これはいいサインだと思う。私たちにとって今年は良い1年になるっていう予兆なんだ』っていうことを思った」と、「Sweet Melody」で全英1位を獲得した時のことを振り返り、3人で幸先の良いスタートを切ることができたと思うと明言した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.