Photo:ゲッティイメージズ,©️Ariana Grande/Instagram
今年5月に結婚したアリアナ・グランデに続いて、グランデ家に再び嬉しいニュースが!アリアナの兄フランキー・グランデが、恋人のヘイル・レオンと婚約したことを発表した。(フロントロウ編集部)

フランキー・グランデが婚約を発表

 シンガーのアリアナ・グランデを妹に持ち、ブロードウェイ俳優やダンサーとして活動するフランキー・グランデ(38)が、恋人で俳優のヘイル・レオン(28)と婚約したことを発表した。

画像: フランキー・グランデが婚約を発表

 フランキーからだったというプロポーズはとてもロマンティックなものだったといい、米Peopleの報道によれば、米現地時間6月16日にアルコールや薬物を断って4周年を迎えたフランキーはこの日、自身のアニバーサリーを祝福するためと伝えてレオンを2人の思い出の地に連れ出したそう。フランキーがレオンを連れて行ったのは、2人が2年前に初めてデートした場所だという、ロサンゼルスにあるVRアトラクションの娯楽施設であるドリームスケープ(Dreamscape)。

 フランキーはレオンにプロポーズをすることを施設に事前に伝えて協力してもらい、最後に花火をバックに「僕と結婚してくれますか?」のメッセージが表示される、オリジナルのVRを作成したという。「完璧で美しい瞬間だったよ」とフランキーは米Peopleに語っている。「ヘイルは完全に驚いた様子だった。僕らは2人で嬉し涙を流したよ。VRでヘイルにプロポーズするために、僕は1年以上にわたって(この計画に)取り組んでいたんだ。僕ら2人が思わず息をのむような仕上がりになったよ」。

 フランキーによれば、今後この動画を公開する予定だといい、「みんなにも映像を観てもらうのが楽しみだよ! 最高だね! 僕らは本当に幸せなんだ!」と婚約した喜びを米Peopleに語った。

 フランキーとヘイルは2019年4月に交際をスタート。2人はロサンゼルスにあるバーで出会い、お店でダンサーを務めていたヘイルにフランキーが一目惚れしたという。

今年4月に交際2周年を迎えたフランキーとヘイル。

アリアナ・グランデも兄フランキーを祝福

 また、米Peopleによれば、フランキーがヘイルにプロポーズしたドリームスケープには、フランキーの母親であるジョアン・グランデや、ヘイルのおばであるキャロラインも駆けつけ、2人の婚約を祝福したという。

 一方、フランキーの妹アリアナはプロポーズの場にはいなかったと見られるものの、インスタグラムストーリーで2人の婚約を祝福。どうやら、アリアナは2人の婚約をケーキでお祝いしていたようで、そのケーキの写真をアップし、「2人とも大好き。おめでとう! 私が知っている最も素敵な男性たち」とお祝いのメッセージを寄せた。

画像: ©️Ariana Grande/Instagram

©️Ariana Grande/Instagram

 先月に極秘に挙式していたことが明らかになった妹のアリアナに続いて、恋人との婚約を発表したフランキー。グランデ家にとっては嬉しいニュースが続くこととなった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.