Photo:©︎Film Updates /Twitter、ゲッティイメージズ
映画『スター・ウォーズ』シリーズのオビ=ワン・ケノービを主人公にしたスピンオフドラマの撮影現場にて、オビ=ワンの衣装を身にまとうユアン・マクレガーの姿がキャッチされた。(フロントロウ編集部)

ユアン・マクレガーのオビ=ワン・ケノービが再び

 現在、『スター・ウォーズ』新3部作に登場したユアン・マクレガー演じるオビ=ワン・ケノービを主人公にしたスピンオフドラマの制作が進められている。

画像: ユアン・マクレガーのオビ=ワン・ケノービが再び

 物語の舞台は、オビ=ワンの弟子だったアナキン・スカイウォーカーがダークサイドに堕ち、ダース・ベイダーとなった『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』の10年後。キャストにはアナキンを演じたヘイデン・クリステンセンも参加することで話題になっている。

 そんな本作より、オビ=ワンの衣装を身にまとうユアン・マクレガーの姿がキャッチされた。その画像がこちら。

 新型コロナウイルス感染対策のためしっかりとマスクを身につけているユアン。黒いローブを被っているため上着は確認できないが、足元の衣装は確認できる。

ユアン・マクレガー、役作りも万端

 以前フロントロウでお伝えしたように、2021年初頭よりユアンは本作のために役作りを重ねてきた。2月に彼のパーソナルトレーナーによって公開された画像では、ムキムキに鍛え上げられた筋肉を披露しており、多くのファンの注目を集めた。

 その後ユアンの友人によって、オビ=ワンのトレードマークでもある髭を蓄えたユアンの姿もアップされ、ますますファンの期待はうなぎのぼり。果たしてオビ=ワンはどのように描かれるのだろうか。

 ディズニープラスで配信予定の本作は、今後配信日などが発表される見込みとなっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.