シンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーが、最近のお気に入り“寿司パーク”から出てくるところをキャッチ!(フロントロウ編集部)

ビーバー夫妻の定番デートは「寿司」

 今年9月で結婚3周年を迎えるシンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーが、ウェストハリウッドにある寿司屋「Sushi Park (スシ パーク)」で食事をしているところをカメラがとらえた。

画像1: ビーバー夫妻の定番デートは「寿司」

 米Just Jaredによると、ロサンゼルスで最も評価の高い寿司屋のひとつとして知られるSushi Parkは、小規模ショッピングモールの2階という目立たない場所にあるため、知る人ぞ知る名店なのだとか。“おまかせコース”が人気で、ビーバー夫妻は今年7月にも同店を訪れている。

画像2: ビーバー夫妻の定番デートは「寿司」

 ロサンゼルス市内にある寿司屋や日本食レストランに足繁く通ったり、愛猫に「スシ」と名付けたりするほど寿司が大好物のジャスティンとヘイリーにとって、寿司デートは定番中の定番で、今年のバレンタインデーにも寿司を食べてロマンチックな夜を過ごした

 とくにヘイリーは筋金入りの“寿司オタク”で、東京の銀座にある寿司店「すきやばし次郎」の店主(当時)で世界一の寿司職人として知られる、小野二郎氏に密着したドキュメンタリー映画『二郎は鮨の夢を見る』を見て、「これからも寿司に関するすべてのことを学び続けたい」と自身のインスタグラムに意気込みを綴っていたことも。また、今年4月には寿司好きが高じて、「死ぬまでずっと寿司デート」を宣言している。

画像: ©︎HaileyBieber/Instagram

©︎HaileyBieber/Instagram

 じつは、それだけでなく、寿司は2人がファーストキスをした日に食べた思い出の食べ物でもある。ヘイリーいわく、「初めてキスをしたのは、ニューヨークで一緒にディナーをした時だった。その辺をぶらぶらしたあと、部屋に戻って映画を見てキスをした」そうで、その時、ディナーをした場所というのが寿司屋だったことを、Facebook Watchで配信中のリアリティ番組『The Biebers on Watch(原題)』で明かしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.