大ヒット映画『チャーリーとチョコレート工場』でチャーリー・バケットを演じブレイクしたフレディ・ハイモアが、結婚していたことが発覚した。(フロントロウ編集部)

フレディ・ハイモアが極秘結婚していた

 ジョニー・デップが主演を務めた映画『チャーリーとチョコレート工場』で、ウィリー・ウォンカのお菓子工場を見学するチャンスを得る少年チャーリー役を演じブレイクした、2000年代初めを代表する名子役であるフレディ・ハイモア

画像: フレディ・ハイモアが極秘結婚していた

 フレディは『チャーリーとチョコレート工場』に出演して以降も精力的に俳優として活動し、ドラマ『ベイツ・モーテル』で殺人鬼ノーマン・ベイツを演じイメージを一新し、自閉症の医師を主人公にしたヒューマン医療ドラマ『グッド・ドクター』で主演を務めるまでに成長。

 そんなフレディは人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演。その際フレディが左手の薬指に指輪をしていたことをジミーから指摘されると「そうさ、僕は結婚したんだ」と答え、「この指輪をしてからというもの、みんなに結婚しているのかと聞かれるようになったから、はっきりさせておこうと思ったんだ」と結婚していたことを認めた。

 そしてトム・クルーズがトークショー『オプラ・ウィンフリー・ショー』に出演した際、当時の恋人であるケイティ・ホームズへの愛を表現した時にソファーに乗って飛び跳ねていたことを引き合いに出し「トークショーでソファーの上で飛び跳ねて、興奮を表現するつもりはない。アメリカではそうしているのは知っている。でも、僕はイギリス人として最上級に幸せな気分だし、今はとても素晴らしい女性と結婚しているんだ。だから、とても幸せだと思っている」とイギリス人らしいジョークを交えて語った。

 『チャーリーとチョコレート工場』のイメージが強いが、フレディはもう29歳。結婚相手のことは明かさなかったが、幸せな家庭を築いている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.