マーベル作品でペッパー・ポッツを演じる俳優のグウィネス・パルトロウは、元夫の恋人で同じく俳優のダコタ・ジョンソンのことをどう思ってる?ファンからの質問にグウィネスが出した答えは…。(フロントロウ編集部)

グウィネス・パルトロウは“元夫の彼女”とも仲良し

 俳優として活動するかたわら、美容やウェルネスに特化したライフスタイルサイト「Goop(グープ)」の運営にも力を入れているグウィネス・パルトロウが、「ダコタ・ジョンソンのことを愛してる?」というファンからの質問に答えた。

 ご存じの方も多いと思うが、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』などの出演作で知られる俳優のダコタ・ジョンソンは、現在、グウィネスの元夫でコールドプレイのフロントマンであるクリス・マーティンと交際しており、ゴールイン間近とのウワサもある。対するグウィネスは、2018年にプロデューサーのブラッド・ファルチャックと再婚している。

 インスタグラムのストーリーを通じてファンから寄せられたいくつかの質問に答えたグウィネスは、恐らく普通の人なら“気まずい”と感じるであろうダコタに関する質問もスルーすることなく回答。「愛してる?」との問いに「ええ、とっても」と返した。

 別れてからもクリスと良好な関係を保っているグウィネスは、じつはダコタとプライベートで食事をする仲で、グウィネス、ブラッド、クリス、ダコタの4人でダブルデートをすることもある。子供たちはグウィネスが育てているが、クリスとも定期的に会っており、クリスとダコタのデートに息子が同行するなど、まさに離婚後の理想型ともいえる新たな家族のかたちを体現している。

 ちなみに、「離婚したあと本当に前に進むことができると思う?」という別の質問には、「もちろん!(離婚は)自分が本当は何者で、何を望んでいて、何に値するのか、その真実に冷酷に向き合う絶好の機会よ」と答えている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.