Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
カイリー・ジェンナーが、2月に出産した息子ウルフのミドルネームが発覚した。(フロントロウ編集部)

子供のミドルネームは「ジャック(Jacques)」

 リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』への出演がきっかけでブレイクし、現在はコスメブランドのKylie CosmeticsやスキンケアブランドのKylie Skin、スイムウェアブランドのKylie Swimなどを手がける実業家として活躍するカイリー・ジェンナーは、現地時間2月2日に第2子であるウルフ・ウェブスターを無事出産したことを自身のインスタグラムを通して発表

画像: ©︎Kylie Jenner/Instagram

©︎Kylie Jenner/Instagram

 カイリーとトラヴィス・スコットの第1子で、2018年に誕生したストーミと誕生日が1日違いとなったウルフ。カイリーがウルフの出産をインスタグラムで発表すると、姉のキム・カーダシアンをはじめとするカーダシアン/ジェンナー家の面々をはじめ、多くのファンが祝福のメッセージを送った。

 そんなウルフのミドルネームが注目されることに。日本では姓と名だけだが、欧米ではミドルネームを持つ人が多く、カイリーもクリステンというミドルネームを持っている。

画像1: 子供のミドルネームは「ジャック(Jacques)」

 ストーミはミドルネームを持っていないものの、ウルフには「ジャック(Jacques)」というミドルネームがつけられたと米TMZが報じた。

 トラヴィスのファンはすぐに気づくと思うが、じつはジャックという名前は、トラヴィスの本名。トラヴィスの本名はジャック・ベルマン・ウェブスター2世で、ステージネームとして使っているトラヴィス・スコットという名前は大好きなおじと、トラヴィスが影響を受けたラッパーであるキッド・カディの本名スコット・メスキュディのファーストネームを組み合わせたものだと、以前トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』で明かしていた。

画像2: 子供のミドルネームは「ジャック(Jacques)」

 ミドルネームに親戚などの名前をつける人が多いが、カイリーとトラヴィスはトラヴィスの本名を起用。

 ちなみにウルフを取り上げた医者は、ストーミやカイリーの姉であるクロエ・カーダシアンの子供トゥルー、そしてエマ・ロバーツの子供を取り上げた医師と同じよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.