シンガーたちが一発獲りでパフォーマンスを行なう日本発の人気動画シリーズ『THE FIRST TAKE』に、ハリー・スタイルズが登場するよう。期待が高まる予告動画が公開された。(フロントロウ編集部)

『THE FIRST TAKE』にハリー・スタイルズが出演か

 白いスタジオに置かれた1本のマイクの前に立ち、一発録りでパフォーマンスを行なう日本発の人気動画シリーズ『THE FIRST TAKE』。これまで、日本の錚々たるアーティストや韓国のアーティストらが一発録りという緊張感の中で見事なパフォーマンスを披露してきたが、ついに、あの洋楽アーティストがこのシリーズでパフォーマンスを行なうよう。

 日本時間6月7日、『THE FIRST TAKE』から最新の予告動画が公開されたのだが、この動画を最後まで確認すると、洋楽ファンにはあまりに見慣れた“あの人”らしき人物が登場する。

 その人物の姿は1秒に満たない時間しか映らないが、ヘッドフォンを持つその腕のタトゥーに、マイクのほうを見つめるその顔は、間違いなくハリー・スタイルズ

画像: 『THE FIRST TAKE』にハリー・スタイルズが出演か

 『THE FIRST TAKE』の公式ツイッターに投稿された動画は、投稿されるや否や瞬く間に話題になり、記事執筆時点でその再生回数は50万回を超えている。多くの人もハリーだと気づいたようで、引用リツイートには歓喜の声が多く寄せられており、早速、ファンはハリーがどの曲をパフォーマンスするかを推測している。

 さらに、リプライの欄に目を向ければ、英語でも多くのコメントが寄せられており、海外でもこの動画は大きな話題になっているよう。これまで『THE FIRST TAKE』を観たことがない海外のファンからは、“これは一体何!?”というリプライも多く寄せているが、既に『THE FIRST TAKE』を観たことがあるファンがリプライで彼らにシリーズについて説明するなど、ファン同士の連携も見られるところに、ハリー・ファンのコミュニティの温かさを感じる。

 ハリーは本日6月8日に最新アルバム『ハリーズ・ハウス』の日本盤をリリースしたばかりなので、パフォーマンスするのは同作の収録曲になるのだろうか。今のところ判明しているのは、6月13日(月)22時に公開されるということのみ。続報を楽しみに待ちたい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.