エリザベス女王はパディントンとの共演を家族にヒミツにしていた!それを知った瞬間のジョージ王子とシャーロット王女のリアクションがプライスレス。(フロントロウ編集部)

エリザベス女王とパディントンの共演にひ孫2人が笑顔を見せる

 英王室のエリザベス女王とくまのパディントンが出演するショートフィルムを見た、ウィリアム王子キャサリン妃の子供で女王にとってはひ孫にあたるジョージ王子シャーロット王女のリアクションが最高すぎると話題になっている。大反響を呼んだショートフィルムは、エリザベス女王の即位70周年を祝うプラチナ・ジュビリーの3日目に開催された祝賀コンサートの冒頭で流された。米Peopleによると、エリザベス女王はパディントンとの共演について家族にヒミツにしていたといい、ウィリアム王子一家はコンサート会場で映像を見て初めて知ったそう。

 スキットと呼ばれるショートコントで、パディントンがトレードマークの赤い帽子の中からマーマレードサンドイッチを取り出すと、エリザベス女王は「私もですよ。ここ(ハンドバッグ)に入れています」と言って、バッグの中からマーマレードサンドイッチを取り出して見せた。このおちゃめなやりとりにシャーロット王女は口を開けて驚いたような表情を見せ、ジョージ王子は満面の笑みを浮かべた。

画像1: エリザベス女王とパディントンの共演にひ孫2人が笑顔を見せる
画像2: エリザベス女王とパディントンの共演にひ孫2人が笑顔を見せる

 ちなみに、このときのウィリアム王子とキャサリン妃の様子はというと、ジョージ王子とシャーロット王女の隣で一緒に大笑いしていた。

画像3: エリザベス女王とパディントンの共演にひ孫2人が笑顔を見せる

 エリザベス女王とパディントンが共演した映像の撮影方法について、王室は「神秘を解くようなことはしたくない」として明かしていないが、Peopleは、女王は代役のスタッフを相手に演技をして、あとからCGI技術でパディントンが追加されたと伝えている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.