俳優のレベル・ウィルソンが、カミングアウトすると共に新しい恋人をインスタグラムで紹介した。(フロントロウ編集部)

レベル・ウィルソンがカミングアウト

 映画『ピッチ・パーフェクト』をはじめ、『ナイト・ミュージアム』などのヒット作に出演する俳優のレベル・ウィルソンといえば、数ヵ月にわたり体重を約27キロ(60ポンド)落としたことでも話題に。

画像: レベル・ウィルソンがカミングアウト

 そのダイエットを影からサポートしていたのが恋人で実業家のジェイコブ・ブッシュだったが、レベルは2021年2月に破局したことを自身のインスタグラムで発表した。

 その後はシングル生活を謳歌していたレベルだったが、プライド月間である6月にLGBTQ+コミュニティの一員であることをカミングアウト。そしてその投稿に「ディズニープリンスを探していたつもりだったけど...。今まで本当に必要だったのはディズニープリンセスだったのかもしれないですね」というキャプションと「#LoveisLove(愛は愛)」というハッシュタグをつけ、恋人を自身のインスタグラムで紹介した。

レベルの新恋人はデザイナー兼実業家

 レベルの新しい恋人はラモーナ・アグルマという人物で、ファッションブランドLemon Ve Limonと、ジュエリーブランドDeLysも立ち上げている。

 レベルとラモーナが出会った時期は分からないものの、2人は2022年1月にアメリカンフットボールの試合を観戦。そして3月には米Vanity Fairが主催するアカデミー賞授賞式のアフターパーティーにレベルがラモーナを同伴していた。

画像: レベルの新恋人はデザイナー兼実業家

 レベルがカミングアウトをした投稿には、『ピッチ・パーフェクト』で共演した俳優からお祝いのコメントが続々。アナ・ケンドリックは「おかしくなっちゃうほどあなたたちを愛している」と、エリザベス・バンクスは「2人ともおめでとう」と、ルビー・ローズは3つのハートマークに「イエス」と書き込み、レベルの門出を祝った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.