ドラマ『ストレンジャー・シングス』シリーズで共演しているミリー・ボビー・ブラウンとノア・シュナップが40歳になったら結婚する?(フロントロウ編集部)

『ストレンジャー・シングス』で親友になったミリーとノア

 2016年にシーズン1が配信されたNetflixのオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』は、5月にシーズン4のVol.1が配信され、約3年ぶりの続編にファンを沸かせている。

 幼かったキャストたちが成長する姿も見どころの1つとなっている『ストレンジャー・シングス』。作品を通して親友になったキャストも多く、イレブン役のミリー・ボビー・ブラウンとウィル役のノア・シュナップがその代表格。

 そんなミリーとノアは、ある約束をしていることを米MTV Newsに明かした。

ミリーとノアがまさかの結婚?

 それは、40歳になってお互い独身であれば結婚するということ。

 現在ミリーは大御所ロックバンドのボン・ジョヴィのフロントマンであるジョン・ボン・ジョヴィの息子ジェイク・ボンジョヴィと交際中。一方のノアは現在は恋のウワサはない。まだお互い10代ということで先は長いが、「私たちは40歳までに結婚していなかったら、一緒に結婚しようって言いました。私たちは良いルームメイトになれるから」とミリーが明かすと、ノアも「そうだと思う」とその意見に賛同。

画像: ミリーとノアがまさかの結婚?

 結婚してもベッドルームは別々にするなど、細かいことまで決めているという2人。子どもについてミリーは「子どもはいらない。だってあなたの子供は手に負えないから」とジョークを飛ばした。ノアも「絶対にそう。子供はいらない」と返答し、お互い相違はないよう。その代わりに犬を飼うことを計画しているそう。

 さすが、なんでも分かり合っている親友同士。果たして約20年後、ミリーとノアが未婚で、結婚するという驚きの結末が待っているのだろうか?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.