エマ・ワトソンが、自身が広告塔を務めたプラダ・ビューティー(Prada Beauty)のイベントに参加した。(フロントロウ編集部)

エマ・ワトソンがプラダの新香水パラドックスのイベントへ

 映画『ハリー・ポッター』シリーズや『美女と野獣』などでお馴染みのエマ・ワトソンは、プラダ・ビューティー(Prada Beauty)の新作フレグランス、パラドックス(Paradoxe)の広告塔に。

 パラドックスは日頃からサステナブルなアイテムを愛用するエマらしく、香水では珍しく、詰め替えできるものに。

 さらにエマはこのキャンペーンのショートフィルムで、主演をつとめるだけでなく監督としてデビューした。

 そんなパラドックスのキャンペーンでは、エマがピクシーカットを披露したことも話題に。『ハリー・ポッター』シリーズが終わったあと、ロングヘアをバッサリと切り落として以来、エマがピクシーカットにチャレンジするのは約12年ぶり。

 香水のキャンペーンだけ、一時的にウィッグを使ってピクシーカットにしたのかと思いきや、ロンドンで開催されたパラドックスのイベントでもピクシーカット。

画像: エマ・ワトソンがプラダの新香水パラドックスのイベントへ

 ただ、プラダの広告が発表された数日後にトップショップ(TOPSHOP)のオーナーだった億万長者のフィリップ・グリーンの息子であるブランドン・グリーンとの手繋ぎデートが目撃された際や、9月にイベントに出席した時のエマは髪の毛をくくっていたことから、今回もウィッグの可能性が高い。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.