実写とアニメを融合させた、米ABC の生番組『美女と野獣』で主人公のベルを演じた、シンガーのH.E.R.が極秘来日していた。(フロントロウ編集部)

テレビ版『美女と野獣』の主演俳優H.E.R.がカップヌードル辛麺を食す

 映画『ジューダス・アンド・ザ・ブラック・メサイア(原題)』のサウンドトラックに収録されている楽曲「Fight for You」でアカデミー賞を受賞しただけでなく、これまでグラミー賞も5度受賞しているシンガーのH.E.R.といえば、12月に実写とアニメを融合させた、米ABC の生番組『美女と野獣』で主人公のベルを演じて話題に

 そんなH.E.R.は、年末に日清食品のカップヌードル辛麺を食べている写真をインスタグラムにアップ。

 海外でもカップヌードルは発売されているが、H.E.R.がアップしたカップヌードルは日本語表記のパッケージだったため、誰かからもらったのかと思っていたが、じつは極秘来日していたことが発覚。

画像: テレビ版『美女と野獣』の主演俳優H.E.R.がカップヌードル辛麺を食す

H.E.R.が極秘来日

 H.E.R.は友人と一緒に来日しており、その様子を自身のSNSにアップ。日本のあらゆる場所でキュートに頭を振ったダンスを繋ぎ合わせて作られた動画の中には、ディズニーリゾートラインに乗っている様子も映されており、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを訪れたよう。

 その時H.E.R.がつけていたのは、ベルのドレスをイメージして作られたカチューシャ。東京ディズニーランドといえば、2020年に『美女と野獣』のエリアがオープンしたことでも話題になったが、ベルを演じたH.E.R.は『美女と野獣』エリアを訪れたのかも気になるところ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.