俳優のヴァネッサ・ハジェンズと野球選手のコール・タッカーが婚約したと報じられた。(フロントロウ編集部)

お相手は8歳年下の20代、ヴァネッサは“30代後半”での結婚希望していた

 お相手のコールはアリゾナ州出身の26歳で、ヴァネッサの8個下。アリゾナ・ダイヤモンドバックス時代は外野手を務めていて、年棒は約1億円(約72万ドル)+出来高だと言われていた。現在はコロラド・ロッキーズの傘下であるアルバカーキ・アイソトープスに所属しているが、ロッキーズに招集され今年の春季キャンプに参加している。

画像: ピッツバーグ・パイレーツ時代のコール。

ピッツバーグ・パイレーツ時代のコール。

  ヴァネッサは2018年にWomen’sHealthとのインタビューで結婚について聞かれ、「結婚はしたいし、子どもも産みたいと思っています。でも、それは30代後半でいいかな。みんな十人十色で、違う時間軸で動いていると思うんです」と回答し、その後Shapeとのインタビューにて25歳で結婚すると思っていたと明かしていた

画像: お相手は8歳年下の20代、ヴァネッサは“30代後半”での結婚希望していた

 報道が事実ならば、これまで『ハイスクール・ミュージカル』の共演者であるザック・エフロンや『エルヴィス』でブレイクしたオースティン・バトラーと交際してきたヴァネッサにとって、今回が初の婚約となる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.