NFLの頂上決戦であるスーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを行なうリアーナが、パフォーマンスについて語った。(フロントロウ編集部)

ティーザーではリアーナの原点をイメージか

 リアーナは、ハーフタイムショーに向けて1本の動画を自身のSNSで公開。その動画には、恩師ジェイ・Zとカニエ・ウェストとコラボした楽曲「Run This Town」をバックに、リアーナの故郷バルバドス島にある、彼女が生まれ育った家や、2017年にリアーナ・ドライブと命名されたリアーナが育った家の前の公道の標識が登場。母親のサングラスを取り、堂々と街中を歩いている少女が幼少期のリアーナを彷彿とさせた。

 実際この動画に登場する少女が着用している制服は、リアーナが子どもの頃に着用していたものとそっくり。

 そしてその動画には、「私の人生は、まさにこの道で形作られました。私は墓地で凧揚げをする小さな島の少女でした…。でも、大きな夢を持っていた」と書かれており、リアーナの原点にスポットを当てた動画となった。

 リアーナは会見で「ハーフタイムショーの始まりから最後の1秒まで、途切れることない内容です。言い過ぎかもしれませんが、盛りだくさんなショーです」と気合十分にコメント。

 リアーナの音楽人生の歴史をかけたショーは必見。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.