ランジェリーブランドであるヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーが約4年ぶりに復活することが決まった。(フロントロウ編集部)

4年ぶりのファッションショーは2023年後半

  ヴィクトリアズ・シークレットは2019年にファッションショーを中止して以降、再開させる気配を見せなかったが、2021年にヴィクトリアズ・シークレットの最高経営責任者であるマーティン・ウォーターズが、電話会議で投資家に向けて、「私たちの意図は、文化的に適切な方法でファッションショービジネスに復帰することです」「ファッションショーが我々のビジネスの一部になることを期待してください。我々はそれを再定義します」と語り、ファッションショーを復活させることを明言

画像: 4年ぶりのファッションショーは2023年後半

 その後、ファッションショーについて動きはなかったものの、先日行なわれた2022年の決算説明会で、最高財務責任者のティモシー・ジョンソンは「このビジネスへの投資として、トップ・オブ・ファネル(購買プロセスの初期のこと)と、今年後半に予定されている新バージョンのファッションショーへのサポートにマーケティング費用の投入を継続します」と発言して、2023年後半にショーを行なうと話した。

 毎年、豪華アーティストによるパフォーマンスだけでなく、ジュエリーがあしらわれた1億円以上するファンタジーブラが登場するなど、華やかな世界観で多くの人を魅了してきたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー。体制が一新したヴィクトリアズ・シークレットは、2023年後半にどのようなファッションショーを見せるのか期待したい。(フロントロウ編集部)

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