ドラマ『ストレンジャー・シングス』などでお馴染みのフィン・ヴォルフハルトが来日中、すき家を訪れていた。(フロントロウ編集部)

フィン・ヴォルフハルトが来日中にすき家へ

 Netflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』や映画『IT/イット“それ”が見えたら、終わり。』などでお馴染みのフィン・ヴォルフハルトは、3月4日に東京で開催された人気のアニメ作品に携わる制作スタジオ、クリエイターや声優などが一堂に会する、世界が注目するアニメの祭典クランチロール・アニメアワード 2023に出席するために来日。

画像: フィン・ヴォルフハルトが来日中にすき家へ

 来日中は東京を散策していただけでなく、滅多に会えない日本のファンと会って写真撮影をするなどしていた。

 そんなフィンが来日中に親近感の沸く行動を取っていた。それは、牛丼チェーン店であるすき家を訪れていたこと。フィンは友人たちとすき家を訪れており、別皿で提供されたお肉をご飯の上にオン。

 『ストレンジャー・シングス』最終シーズンでは9億2,000万円以上(700万ドル以上)を稼ぐと言われている超セレブなフィンが、すき家の定食を食べているなんて親近感しか感じないと思う人も多いのでは。

 ちなみにフィンは日本ですき家以外にも居酒屋を訪れたり、ビリヤードを楽しんだりしており、渋谷のローソンの前でサントリーが発売している196℃ ストロングゼロのダブルレモンを持っている姿は、ファンに衝撃を与えていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.