スターバックスの公式ツイッターが投稿したおすすめドリンク10選がテイラー・スウィフトのファンの間で話題になっている。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトとのコラボ歴があるスターバックス

 ちなみに、今回スターバックスが『レッド』をイメージするドリンクとしておすすめしたキャラメル フレーバー ノンファット ラテは、このなかでは唯一の“公式コラボドリンク”で、テイラーが『レッド(テイラーズ・バージョン)』をリリースした2021年11月に、ここ日本でも発売されていた。

画像: テイラー・スウィフトとのコラボ歴があるスターバックス

 ちなみに、このときには、アルバムなどのリリース前には何かと“匂わせ”をするテイラーとのコラボらしく、正式発表前からコラボが匂わされていたのだが、このときにもスタバ公式アカウントがテイラーの歌詞を引用してファンに返信するなど、“ガチ勢ぶり”を発揮して話題になっていた。

 今回もアルバムの世界観を“よく分かっている”と称賛するコメントがファンから相次いでいる、スタバ公式のおすすめドリンク10選。一部は残念ながら日本未上陸のドリンクとなっているが、この機会に、自分の好きなアルバムに合わせたドリンクを飲んでみては。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.