ハリー・ポッター役で知られる俳優のダニエル・ラドクリフの10年来の恋人エリン・ダークってどんな人?エリンの人柄がわかるエピソードや、ダニエルが明かしたなれそめとは。(フロントロウ編集部)

ダニエルはエリンが好きすぎてセックスシーンも“本気”だった

 ダニエルはエリンと出会ってすぐに彼女が運命の人だと確信したそうで、『キル・ユア・ダーリン』でセックスシーンを撮影したときにはすでに彼女に夢中になっていたという。

画像: ダニエルはエリンが好きすぎてセックスシーンも“本気”だった

 図書館の書庫でエリン演じるグェンドリンがダニエル演じるアレンに迫るというそのシーンについて、ダニエルは米Playboyのインタビューで、「あれは僕たちが初めてイチャイチャしているところを収めた素晴らしい記録です。少なくとも僕は演技ではありませんでした」、「彼女が僕を笑わせる瞬間があるのですが、僕は自分が演じるキャラクターとしてではなく、僕自身として笑っていました。彼女は信じられないほどおもしろくて、賢いんです。そのときにはもう夢中になっていました」と振り返っている。

This article is a sponsored article by
''.