ダヴ・キャメロンが、映画『ウィキッド』のオーディションでアリアナ・グランデと“ライバル”だったことが分かった。(フロントロウ編集部)

オーディションに落ちるもアリアナを応援するダヴ

 アリアナ・グランデとダヴ・キャメロンは、2016年にライブミュージカル番組『Hair Spray Live!(ヘアー・スプレー・ライブ)』で共演したことをきっかけに意気投合し、誕生日などにメッセージを送るだけでなくお互い相談もし合う仲。

画像1: オーディションに落ちるもアリアナを応援するダヴ

 ダヴは仲が良いアリアナにずっと憧れていたグリンダ役を渡すことになってしまったが、アリアナを応援しており、「アリアナのことを思うと、とてもワクワクします。彼女は本当に、私の大切な友人なのです。私たちは若い頃に出会ったんです。彼女はやってくれると思います。キャスト全員、頭のてっぺんからつま先まで驚異的だと思う。だから、1ファンとして、本当に、本当に楽しみなんです」と、『ウィキッド』への期待を寄せた。

画像2: オーディションに落ちるもアリアナを応援するダヴ

 ちなみにアリアナ演じるグリンダは、アマンダ・サイフリッドも狙っていた役で、アマンダはボーカルトレーナーなどを雇い、本気でオーディションに挑み、劇中歌「ポピュラー」を歌ったテープをジョン監督に送ったが、残念ながらアリアナに軍配があがったとBackstageのインタビューで明かした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.