今年の1月に交際が発覚したシンガーのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。デート現場がたびたび目撃されているなか、先日ウィークエンドからはじめて交際宣言ともとれる行動があった。
画像: Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram/The Weeknd

Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram/The Weeknd

正式にSNSに載せるのははじめて

 その「交際宣言」とは、ザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメスの写真を自身のインスタグラムに公式に公開したこと。

 これまでセレーナとウィークエンドは、24時間で投稿が消えてしまうストーリー機能を使ってお互いの写真を公開することはあっても、アカウントページに正式に写真を投稿したことはなかった。

 ファンはこの変化に大喜びしており、「これで正式ね」や「セレーナを大切にしてあげてね」など、祝福のメッセージがコメント欄にならんでいる。

画像: 正式にSNSに載せるのははじめて

当日は友人の誕生日パーティに

 ウィークエンドが投稿したキス写真が撮られた当日、ラッパーであるベリーの誕生日をお祝いしていたセレーナとウィークエンド。

 ベリーの誕生日会にはウィークエンドの他にも、ラッパーのドレイクやフレンチ・モンタナ、アンバー・ローズなどが駆けつけていた。

 なかなか頻繁に会うことが出来ない多忙な2人はパリやイタリアなど全世界でデートをしており、先日はウィークエンドの公演先である南米までセレーナが駆けつけ、舞台袖から見守る姿が目撃されていた。

画像: 当日は友人の誕生日パーティに

 交際が発覚して少ししてインスタグラムでお互いをフォローし、約3ヵ月経ちついに正式に写真を投稿しと、SNSを通して順調に関係を発展させている様子をうかがわせている2人。

 セレーナやウィークエンドの口から交際について語られる日もそう遠くないのでは。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.