ハロウィン大国アメリカではペット仮装も大人気。アメリカ小売業協会の発表では、昨年だけでも2,000万人の飼い主がペットも仮装させて約350億円経済効果をもたらしたという。
 10月に入ってから全米のいたるところで犬の仮装イベントが催されており、今回フロントロウ編集部では、NYのカール・シュルツ・パークで催された犬のハロウィン・コスプレフェスに潜入した。
画像: 笑顔がなんとも言えないこの子は、ミートボール・スパゲッティの仮装で。

笑顔がなんとも言えないこの子は、ミートボール・スパゲッティの仮装で。

画像: 腰に手を当てたドヤポーズがさまになっている!

腰に手を当てたドヤポーズがさまになっている!

画像: 「ちょっと失礼」と横切って行ったのは、パンアメリカン航空のキャビンクルー。

「ちょっと失礼」と横切って行ったのは、パンアメリカン航空のキャビンクルー。

画像: こちらパグはモンスターボールなのか、モンスターボールに捕えられたポケモンなのか、謎のまま。

こちらパグはモンスターボールなのか、モンスターボールに捕えられたポケモンなのか、謎のまま。

画像: ローマのほうからいらっしゃった優雅な方。

ローマのほうからいらっしゃった優雅な方。

画像: 「投票」と、仮装で大事なメッセージを発信。

「投票」と、仮装で大事なメッセージを発信。

画像: ドーナツの間からつぶらな瞳で。

ドーナツの間からつぶらな瞳で。

画像: 食べ物人気高し!この子はカップケーキ犬に。

食べ物人気高し!この子はカップケーキ犬に。

画像: 街の安全はこのバットマンにお任せを!

街の安全はこのバットマンにお任せを!

画像: こちらの全然怖くない銀行強盗は、周囲から隠れているというよりは周囲が見えていなさそうだった。

こちらの全然怖くない銀行強盗は、周囲から隠れているというよりは周囲が見えていなさそうだった。

画像: ケルベロスに変身するために犬に似た人形を用意した、努力のコスプレ。

ケルベロスに変身するために犬に似た人形を用意した、努力のコスプレ。

画像: NYっ子の大好きなことと言えば、メジャーリーグ観戦。この子たちはメッツのファン。

NYっ子の大好きなことと言えば、メジャーリーグ観戦。この子たちはメッツのファン。

画像: 大人でも羨ましがる人がいそうなマットカラーのバットモビール車に乗って。

大人でも羨ましがる人がいそうなマットカラーのバットモビール車に乗って。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.