先週末に開催され、多くの有名セレブが駆けつけたラッパーのドレイクの30歳のバースデーパーティ。

 会場となったLAの人気クラブには、シンガーのテイラー・スウィフトのほかに、彼女との不仲説がウワサされているケイティ・ペリー、そして、過去にテイラーとケイティの両方と交際経験があるモテ男、ジョン・メイヤーの姿が。

画像: ドレイク誕生会で宿敵ケイティと鉢合わせたテイラー、そそくさと会場を後にする

 いわくつきの3人が鉢合わせたパーティで、テイラーがどんな行動を取っていたのかが、当日、パーティに参加していた目撃者の証言から明らかに。


意気揚々と会場入りしたテイラー でもケイティとジョンの姿を見つけると…

画像1: 意気揚々と会場入りしたテイラー でもケイティとジョンの姿を見つけると…

 セクシーなオール黒コーデでバッチリ決め、モデルのカーリー・クロスや女優のホルストン・セージら「テイラー軍団」と呼ばれるセレブ友達を引き連れて、ハリウッドの新人気スポット、デリアを訪れたテイラー。

画像2: 意気揚々と会場入りしたテイラー でもケイティとジョンの姿を見つけると…

 最初は盛り上がる気満々の様子だったものの、会場内にケイティとジョンの姿を見つけると、テイラーのテンションは急降下…。

 目撃者はそのときのテイラーの様子について、「会場に到着したばかりの頃は、テイラーは『よし、盛り上がろう!』って感じだったけど、ケイティとジョンも来ているって気づいた後は、自分たちの席に着いてただひっそりとしていたよ」とUs Weekly誌に語っている。

 その後、あまり目立った行動は取りたくないと思ったのか、しばらく大人しく振舞っていたテイラーは、パーティの主役であるドレイクと彼の母親や友人たちに丁寧にあいさつをすると、まるでケイティとジョンを避けるかのように、そそくさと会場をあとに…。


一方のケイティは?

 テイラーが同じ会場に居ることに気がついていたケイティは、テイラーのことなどまったく意に介さない様子でパーティーをエンジョイ。

 しかも、元彼であるジョンを避けるようなこともせず、楽しそうに会話を楽しんでいたという。2人の様子について目撃者は「昔ながらの友人に会ったときのように親しげにしていたよ」と明かしている。

画像: 交際当時のケイティとジョン。くっついたり離れたりしながら3年ほど交際したものの、昨年破局した2人。現在も友だちとしての関係は継続中のよう。

交際当時のケイティとジョン。くっついたり離れたりしながら3年ほど交際したものの、昨年破局した2人。現在も友だちとしての関係は継続中のよう。

 テイラーの機転を利かせた行動のおかげか、パーティでは特にケイティと直接顔を合わせることはなく、周囲に気まずい思いをさせることもなかった。

 しかし、パーティから2日後に行われたカニエ・ウェストのコンサート中にはケイティがテイラーを挑発するような動画をSNSに投稿…。2人のバトルは今後もまだ続きそうだ。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.