今週火曜日(8月16日)に予告通りインスタグラムを停止して、ファンに衝撃を与えているシンガーのジャスティン・ビーバー。実はインスタ停止直前に、ある新しい家族の一員を紹介していた。

 それは、新しい愛犬のトッド!

画像: まるでゆるキャラのような味のある表情が魅力のトッド。フォロワーたちも「かわいいー!」とコメントが殺到していた。

まるでゆるキャラのような味のある表情が魅力のトッド。フォロワーたちも「かわいいー!」とコメントが殺到していた。

 今週頭に来日公演のため訪れていた日本からLAの自宅に戻ったジャスティンは「僕の新しいフワフワボールのトッドだよ」というコメントとともに、ふわふわのまん丸な子犬を初お披露目した。

 残念なことにジャスティンのインスタグラムは現在のところ停止したままなので、彼のアカウントからトッドの愛くるしい姿を見ることはできない。

 しかし、新恋人とウワサされているモデルのソフィア・リッチーが自身のスナップチャットでトッドの写真や動画を頻繁に公開しているので、一瞬にしてトッドの魅力に心を奪われた人は、彼女のスナップチャットをフォローしてみるといいだろう。
画像: ソフィアが公開していた動画のワンシーン。ソフィアのスナップチャットIDは「srichieee」。

ソフィアが公開していた動画のワンシーン。ソフィアのスナップチャットIDは「srichieee」。

 ジャスティンと言えば、過去にも犬、猫、ネズミ、サル、ヘビなどたくさん動物を飼っていて、今年の2月にもヨークシャーテリアの子犬エスターを迎えている。

画像: 仕事場にも連れていくほど溺愛していたエスター。最近は少し大きくなり、ソフィアが公開した動画にはトッドと遊ぶ姿も収められていた。

仕事場にも連れていくほど溺愛していたエスター。最近は少し大きくなり、ソフィアが公開した動画にはトッドと遊ぶ姿も収められていた。

 今週は元恋人セレーナ・ゴメスとのバトルの末、インスタグラムを停止するという事態にまで発展した騒動に翻弄されたジャスティン。その後何事もなかったように過ごしている過ごしているのは、新しい愛犬トッドの癒しパワーのおかげなのかもしれない。

This article is a sponsored article by
''.