名作『スタア誕生』に出演することが明らかになったシンガーのレディー・ガガが、父親のジョー・ジャーマノッタと共に料理本を発売することが分かった。
画像: ガガと、父のジョー。

ガガと、父のジョー。


 料理本の著者はガガの父親ジョーで、ガガは本の序文を担当する。ジョーは2012年、NYにジョアン・トラットリアというイタリアンレストランをオープンしていて、今回の料理本にはそのレストランで出している料理のレシピを掲載。そのほか、家族の話や逸話も収録される予定となっているので、知られざるガガの秘話を知ることが出来るかも。

画像: NYにある、ジョアン・トラットリア。

NYにある、ジョアン・トラットリア。

 本のタイトルは『ジョアン・トラットリア・クックブック:クラシック・レシピ・アンド・シーンズ・フロム・アン・イタリアン・アメリカン・レストラン』で、今年の11月22日にアメリカで発売予定。現在、アメリカのAmazonから予約が出来るので、気になる人はぜひチェックしてみて(英語のみ)。
画像: 料理本の表紙にはレストランの外観が描かれている。

料理本の表紙にはレストランの外観が描かれている。

画像: ガガは、プライベートで父のレストランを訪れることも多い。左は、DJで音楽プロデューサーのマーク・ロンソン。

ガガは、プライベートで父のレストランを訪れることも多い。左は、DJで音楽プロデューサーのマーク・ロンソン。

 また、ガガは現地時間の昨日、新曲「パーフェクト・イリュージョン」を9月に発売することを発表。映画への出演、料理本の発売、そして新曲と、ガガファンにとって嬉しいニュースが連日舞い込んでいる。

This article is a sponsored article by
''.