10代に熱狂的に支持されているシンガーのデミ・ロヴァートが、同じく10代に人気が高いシンガーであり元彼でもあるジョー・ジョナスのSNSにある投稿を残し、2人の復縁を願うファンの期待を膨らませている。

 デミがコメントを残したのは、ジョーが先週インスタグラムにアップした写真。自身のバンドDNCEのサンディエゴ公演のステージに立つ、タンクトップ姿のジョーが写る。

画像: ジョーがアップした写真。

ジョーがアップした写真。

 この写真に次々とジョーのファンがコメントを残すなか、その中に、なんとデミのコメントが。デミはそこで、こう語った。

「すみません、あなた。筋肉ショーはどこでやっているか教えてくださる?」

画像: 元・10代に人気のカップル デミが元彼ジョーにある投稿を残し、復縁を期待する声

 ジョーのムキムキな二の腕に反応して、それを称えているこのコメント。

 これを受けて写真のコメント欄には、「デミとジョー!」「早く復縁して」「ベストカップル」などのコメントが残されている。

 2008年に10代を中心に大ヒットしたディズニー・チャンネルのTV映画『キャンプ・ロック』で共演し、2010年に一時交際に発展した2人。若い世代にとっては思い出の作品の2人だけに、未だにこのカップルを懐かしんでいるファンは多いよう。

画像: 2010年交際当時の2人。

2010年交際当時の2人。

This article is a sponsored article by
''.