FRONTROW

『ゴシップガール』のブレイクが、主演する新作パニック映画で大変なことに!

FRONTROW Editorial Dept.
BY FRONTROW Editorial Dept.
『ゴシップガール』のブレイクが、主演する新作パニック映画で大変なことに!

ドラマ『ゴシップガール』のセリーナ役で人気のブレイク・ライヴリーが主演する新作映画『ロスト・バケーション』の米版フル予告が公開され、ブレイクが身震いするほどのパニックぶりを見せている。

 美しい秘境ビーチを見つけ、「パーフェクトな場所よ」と心躍らせるブレイク。しかしそんな幸せも長く続かず、映画は巨大なサメを相手にした恐怖とパニックの物語へと展開していく。

THE SHALLOWS – Official Trailer #2 (HD)

youtu.be

 この作品で驚きなのが、ブレイクが撮影中にすでに妊娠していたこと! 4月の撮影では、ぽっこりお腹もキャッチした。役者は通常は映画の撮影とPRを終えた後に子作りするけれど、このタイミングを見ると、妊娠はブレイクと夫のライアン・レイノルズにとってもサプライズだった?

 映画『ロスト・バケーション』は6月29日に全米公開され、日本では7月23日に公開される。

MORE

FEATURE

RECCOMEND