俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが息子のパトリック・シュワルツェネッガーの髪を切る姿に注目が集まっている。
画像: 息子の長髪を刈るアーノルド・シュワルツェネッガーの「戦闘モードぶり」が話題

 先日、俳優のウィル・スミスが息子のジェイデン・スミスの長髪を切り落としたことが話題になったが、お次は俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが息子のパトリック・シュワルツェネッガーの断髪式を行い、話題になっている。

葉巻+大型ハサミで張りきる父

 アーノルドによるパトリックの断髪式は、自宅キッチンを舞台におこなわれ、パトリックのスナップチャットで実況中継された。

 バリカンを右手に持って息子の準備ができるのを待つ父アーノルドは、早く始めたくてうずうずしている様子。

画像1: 葉巻+大型ハサミで張りきる父

 父のはやる思いを横に、イケメン息子のパトリックは「じゃあね、髪の毛」と言って慣れ親しんだ長髪に最後のお別れを言っていた。

画像2: 葉巻+大型ハサミで張りきる父

 そしてスタートしたカットイベント。

 葉巻を加えたアーノルドは、右手にバリカン、左手に超大型ハサミを持ち、眉間にしわを寄せた真剣な表情で息子を長髪から坊主に。

 そんな父の手元を見つめるパトリックは、心配そうな、少し怯えていそうな表情。

画像3: 葉巻+大型ハサミで張りきる父

 この写真はファンを大喜びさせ、「サロン・アーノルドだ!」や「これ笑えるね」と大反響を呼んだ。

 一方のアーノルドは断髪式の後に、幼い頃のパトリックの髪を切る写真と大人になったパトリックの髪を切る今回の写真を並べた写真をSNSに投稿。

画像4: 葉巻+大型ハサミで張りきる父

 「永遠に変わらないこと」というコメントをつけ、息子との変わらないイベントの余韻に浸っていた。

This article is a sponsored article by
''.