ドラマ『グリー』の女優ナヤ・リヴェラが、23歳年上の俳優デヴィッド・スペードとのディナーデートをキャッチされた。

交際発覚は今年の3月

 2016年11月に、俳優のライアン・ドーシーとの約2年間の結婚生活に終止符を打ったナヤ・リヴェラ。それから約4ヵ月後の今年3月下旬に、テレビ番組『サタデー・ナイト・ライブ』で知られるコメディ俳優デヴィッド・スペードとの交際が発覚した。

画像1: 交際発覚は今年の3月

 ナヤとデヴィッドはハワイのプールでハグをするなどラヴラヴな様子で、関係者は、「2人は数週間前からデートし始めました。(交際は)カジュアルなものです。2人は楽しんでいますよ」と、Us Weekly誌にデートしていることを認めていた。

 それから約1ヵ月後の4月下旬、ナヤとデヴィッドはマリブにディナーデートへ。さらにそれから約2週間後の先週の火曜日(5月2日)にも、2人でロサンゼルスにてディナーデートを楽しむ姿をキャッチされた。

画像2: 交際発覚は今年の3月

 現在30歳のナヤと52歳のデヴィッドは交際についてコメントしていないものの、たびたびデートに出かけているところみると、関係は順調に進んでいるよう。

2人の交際について関係者は、「デヴィッドは本当にナヤのことが好きなんです。2人は交際をプライベートにしようと努めていますが、ハワイ以来、何度か一緒に出掛けたりしています」と、E! Newsにコメントした。

ナヤは元夫のライアンとの間に1歳の息子ドーシーくんがおり、またデヴィッドにも元恋人で女優のジリアン・グレイスとの間に8歳になる娘のハーパーちゃんがいる。

This article is a sponsored article by
''.