元恋人同士の俳優オーランド・ブルームとシンガーのケイティ・ペリーが一緒にいるところが目撃された。これはもしや!?

 今年2月に破局した、俳優のオーランド・ブルームとシンガーのケイティ・ペリー。ともに円満破局を強調していた2人が、再び一緒にいるところを激写された。

 今回、2人の姿がキャッチされたのは、人気シンガーのエド・シーランのコンサート会場。

画像1: オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリーがイチャつく現場を激写!復縁か

 ケイティとオーランドは帽子を目深にかぶりながらも、周囲の目を気にすることなく一緒にコンサートを満喫。オーランドがケイティの後ろに立つ形で2人が体を密着させるシーンもあり、カップルに見られてもおかしくない様子だった。

画像2: オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリーがイチャつく現場を激写!復縁か

 ちなみに、ケイティは過去に交際していたシンガーのジョン・メイヤーとも、破局後に復縁をしたことがあるため、オーランドと復縁を果たす可能性も大いにアリ!?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.