ドナルド・トランプ米大統領の次女がセレブの間で人気となっている「裸ドレス」を纏った姿を公開した。

ヌードカラーの透けドレス姿を公開

 ドナルド・トランプ米大統領の次女で、11月頭に日本を訪問した長女のイヴァンカ・トランプの腹違いの妹にあたるティファニー・トランプの刺激的な着こなしが話題となっている。

 「もう1人のファースト・ドーター」と呼ばれる24歳になったばかりのティファニーは、現在全米で2番目に大きいロースクールのジョージタウン大学ローセンターで法律を勉強中。

 そんな彼女が、セレブに人気の「Naked Dress(裸ドレス)」と呼ばれる、まるで裸のようなセクシーなデザインのドレスに身を包んだ姿をインスタグラムで公開した。

画像: ヌードカラーの透けドレス姿を公開

 日々ボクシングなどのエクササイズに励み、美ボディをキープしているティファニーは、心なしか以前よりも少しスリムダウンした様子。

 ヌードカラーの繊細なレース生地とチュール素材を組み合わせたミニドレスをバッチリと着こなしているこの写真には5万件近くの「いいね」が集まっている。

 トランプ大統領の就任以来、ファッション通で知られる姉のイヴァンカに「ファースト・ドーター」としての着こなしについて色々と指南を受けているというティファニー。今回の「裸ドレス」もイヴァンカのお墨付きなのだろうか。 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.