女優のブレイク・ライヴリーが金髪ロングから黒髪ショートに大変身! あまりの変貌ぶりにファンたちが驚きを隠せないでいる。

新作映画のために大胆イメチェン

 ドラマ『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーのトレードマークと言えば、文句のつけようのない美しい金髪ロングヘア。

 海外の女性誌がおこなっている「なりたい髪型ランキング」では、いつも数々のセレブをおさえて上位に食い込んでいる彼女が、最新主演映画『ザ・リズム・ゼクション(原題)』の撮影現場に、これまでには見せたことのない黒髪ショートヘア姿で登場し、世間をあっと言わせている。

画像1: 新作映画のために大胆イメチェン
画像2: 新作映画のために大胆イメチェン
画像3: 新作映画のために大胆イメチェン

 『ゴシップガール』の終了後、『アデライン、100年目の恋』や『カフェ・ソサエティ』などの話題作に出演し、女優として着実にキャリアアップしてきたブレイク。

 ミステリー作家マーク・バーネルの同名小説を原作としたスパイ・スリラー映画となる『ザ・リズム・セクション』では、飛行機事故で家族を亡くして悲しみに暮れるなか、家族の死の裏に隠されていた秘密を知り、復讐をはかるという複雑な役どころに挑戦する。

 同作では、ブレイク演じる主人公がさまざまな姿に変身することがウワサされており、先日も普段の彼女とは見分けがつかないほどの変貌ぶりを披露して話題になったばかり。今回の黒髪ショートへア姿もおそらく変身パターンのうちの1つだろう。

画像4: 新作映画のために大胆イメチェン

先日はムラのあるダーティーブロンドのボブヘアだった。

  

ファンたちからは賛否両論

 ブレイク本人も自身のインスタグラムで黒髪ショート姿の写真を公開しており、これまでにチャレンジしたことのないヘアスタイルに満足しているよう。

画像: ©Blake Lively / Instagram

©Blake Lively / Instagram

 この彼女の劇的イメチェンに対し、フォロワーたちからは賛否両論のコメントが。

 「オー・マイ・ゴッド!」と、ただただ驚きのリアクションをとる人もいれば、「ゴージャスな金髪ロングのほうが似合ってたのに…」、「黒髪はイマイチ」と残念がる人も。

 一方では、「すごく良い!!」、「どんな髪型でも似合うんだね!」と絶賛する声もあり、ブレイクの女優魂を感じるイメチェンに、ファンたちからはいろんな意味で悲鳴が上がっている。

This article is a sponsored article by
''.