ジャスティン・ビーバーのある行動にセレーナ・ゴメスが激怒!? 

 かつての恋人同士で、ここ最近復縁に向けてデートを繰り返しているジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス。つい最近もシアトルにお泊り旅行に行くなど、関係修復に向けて順調に距離を縮めている様子だった2人。しかし、ここにきてトラブルが発生しているとの情報が。

 米TMZによると、ジャスティンが過去に熱愛疑惑が浮上したモデルのヘイリー・ボールドウィンと連絡を取り合っているのをセレーナが発見し、激怒。

画像: 交際がウワサされていた頃のジャスティンとヘイリー。

交際がウワサされていた頃のジャスティンとヘイリー。

 現在、ジャスティンは信仰するキリスト教の教えに沿って、以前付き合いがあった人たちとの関係修復に努めている最中だというが、ヘイリーもその1人だったのだろうか。

 真意はわからないが、熱愛疑惑があった女性と連絡を取るというのは、セレーナからすれば気分の良い話ではない。2人が通うヒルソング・チャーチの関係者から米TMZが聞いた話では、この出来事が原因でケンカしたことをきっかけに「カップル・セラピー」に通い始めたという。

 ちなみに、ジャスティンはつい最近「ダンス」が原因でセレーナにデートを途中放棄されてしまったばかり。一難去ってまた一難といったところか。

This article is a sponsored article by
''.