セレーナの新広告はヘルシーな魅力たっぷり
昨年から世界的スポーツウェアブランド「プーマ」の広告塔に就任した、シンガーのセレーナ・ゴメス。以降、プライベートでもプーマのウェアを愛用する姿をたびたび目撃されているセレーナだが、この度そんな彼女が出演する新たなコレクション「アン・ポワント・コレクション」のキャンペーン映像が公開された。
Inspired by ballerinas. Worn by Selena. Our En Pointe Collection was made for your every movement. @selenagomez #DoYou pic.twitter.com/dqsQMtl6Cq
— PUMA (@PUMA) 2018年1月18日
今回、発表されたのは新コレクション「アン・ポワント・コレクション」は、バレリーナにインスパイアされている。そんなコレクションの新キャンペーンで、バレエのインスピレーションを感じさせる、ヘルシーながらスリークでフェミニンな魅力を見せたセレーナ。
ショーツのすれすれまで露出した「生脚」で、バレエシューズを彷彿とさせる色合いの新作スニーカーを披露。もちろん写真に写ったアイテムにも大きな注目が集まったが、やはり多くのファンの視線はセレーナの美しさに注がれ、話題をさらった。
昨年の夏、全身性エリテマトーデスの治療のため腎臓移植を受けたセレーナだが、ヘルシーな美ボディは健在。彼女の魅力がギュッとつまった新キャンペーンにファンも大満足だったよう。(フロントロウ編集部)