シンガーのテイラー・スウィフトが、ファンの結婚式に花束を贈ってサプライズをしたことが明らかになった。

 人気シンガーのテイラー・スウィフトは、事故で亡くなったファンのために5,000ドルを寄付したり、住む場所がないファンのために家の購入資金を払ったりと、ファンをとても大切にしていることで知られる。

 そんなテイラーが、またもやファンのためにサプライズを行った。

結婚のお祝いに花束をプレゼント

 テイラーの大ファンであるアレクサスは、先日婚約者のブリタニーと結婚式をあげた。じつはブリタニーは、テイラーが大好きなアレクサスのために、プロポーズの時にシングル「ラブ・ストーリー」の歌詞を引用し、それからこの曲は、2人の思い出の曲となった。

 そこでブリタニーは、だめもとでテイラーに自分たちの結婚式に何か特別なことをしてくれないかとメッセージを送っていた。すると結婚式当日、2人のもとにはテイラーから花束とメッセージカードが!

画像1: ©twitter/LexiiLove08

©twitter/LexiiLove08

画像2: ©twitter/LexiiLove08

©twitter/LexiiLove08

 そのメッセージカードには、「レキシー(※)&ブリタニーへ。「ラブ・ストーリー」が2人の美しい愛のラブストーリーの大きな存在になっていることが、どれだけ光栄か言葉に表せないぐらいだわ。レキシーがプロポーズにイエスと答えて、本当に嬉しい! すばらしい結婚式を過ごしてね、いつか2人に会えることを願っているわ! 愛をこめて、テイラー」と書かれていた。
※アレクサスの相性

 これにはアレクサスは大喜びで結婚式から数日経ち、「テイラーが私と夫の結婚式に花束を送ってくれたなんて、また信じられないわ!」と大興奮の様子。

 ファンの特別な日に花を添えてお祝いしたテイラーだった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.