ビーチで水着撮影を行なっているカーダシアン家のキム・カーダシアンが、スタッフにお尻のメンテナンスをしてもらう瞬間をカメラが捉えた。(フロントロウ編集部)

お尻をキレイに見せる秘策?

 ラッパーのカニエ・ウェストの妻で、アメリカきってのセレブ家族カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアンが、ロサンゼルス近郊のマリブビーチで水着姿で撮影をしているところをキャッチした。

画像1: お尻をキレイに見せる秘策?

 白のスポーティな水着で自慢のダイナマイトボディを惜しげもなく披露したキム。シンプルな水着でも、ここまでグラマラスになってしまうさすがのキムだけれど、そんな撮影の途中、メイクのお直しでメイクアップアーティストと思われる男性たちがキムのもとへ駆けつけた。

画像2: お尻をキレイに見せる秘策?

 メイクアップアーティストたちがお直しするのは顔だけでなく、なにやらキムの体に何かスプレーのようなものをふきつける場面も。そしてもちろん、彼女のチャームポイントであるお尻にも何かを吹きつけて、お尻もしっかりメンテナンス。やはりセレブのお直しは抜かりがない。

画像3: お尻をキレイに見せる秘策?

 ちなみに、キムのチャームポイントであるグラマラスなお尻だけれど、キム本人は意外にも「じつは自分の大きすぎるお尻はあまり好きじゃないの」と2015年の米Peopleとのインタビューで明かしていたことも。でも、今となっては多くの女性に憧れとなっている。

 そんなキムのお尻をしっかりメンテナンスするのは、メイクアップアーティストの大事な仕事に違いないとはいえ、撮影中にこういった下準備を行なうことは日常茶飯事なのだろうが、一般人から見ると結構シュールな光景。

 ちなみにその後キムは、ちゃんと準備した甲斐あってカメラの前で完ぺきなボディを披露していた。

画像4: お尻をキレイに見せる秘策?

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.