ある女性がイケメンすぎる男性を盗撮。その結果、意外な結末が待ち受けていた。

 ニューヨークでブラジル柔術のトレーナーを務めるロイバが、ある日地下鉄に乗ると、目の前に信じられないくらいゴージャスなイケメン男性を発見。そして彼女は前に座っていたイケメンを思わず盗撮。

画像1: Nyle DiMarco

Nyle DiMarco

画像2: Nyle DiMarco

Nyle DiMarco

 それから数日後、ロイバが自分のFacebookのフィードを確認していると、ロイバが電車で盗撮したイケメン男性を発見。
 そしてそのイケメンの名前が判明。彼の名前は、ナイル・ディマルコ。そう、この男性は以前フロントロウ編集部でも紹介した、聴覚障がい者のイケメンモデル。

Nyle DiMarcoさん(@nyledimarco)がシェアした投稿 -

 それを知ったロイバは、Facebookから彼のファンページに盗撮した写真を添えて、「先週の日曜日にあなたを電車のなかで見たと思うの。もし、あなただったら、あなたはとてもハンサムな人よ」とコメント。すると、なんとナイル本人から笑い泣きしている絵文字とともに、「そう。あなたが僕のことを撮影していたのは、知っていたよ。ありがとう」とコメントが返ってきた。

 しかし、そのコメントと共にアップされたのは想定外の写真。なんとナイルがアップした写真は、電車の中で彼を見つけて幸せそうな笑みを浮かべて盗撮しているロイバ自身の写真。どうやらナイルに逆盗撮されていたよう。

画像: JamesFlynn0

JamesFlynn0

 もう一度ロイバが盗撮した写真を見てみると、たしかにナイルのスマホもロイバに向けられており、写真を撮っているよう。

画像: 電車でイケメンを盗撮した結果、待ち受けていたこととは?

 今回盗撮されたナイルは、米Buzzfeedに「このストーリーが大好きだよ。いつか機会があれば一緒にセルフィーでも撮りたいね」とコメントした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.