28歳の若さで亡くなったアヴィーチーの突然の死について新たな情報が出てきている。

DJ仲間たちがアヴィーチーを追悼

 アヴィーチーの死後、マドンナをはじめとしたトップセレブのほか、アヴィーチーと共に音楽界を盛り上げたDJ仲間たちから次々と彼を悼むコメントが集まった。

DJのスティーブ・アオキ

「このニュースが信じられないよ。これを書くことすら辛い。本当に失ったものは大きい。とてもとても大きいよ。寂しくなるよ。ファック、ファック」

DJのマーティン・ギャリックス

「どれだけ今悲しいか言葉に表すのは不可能だ。僕だけじゃなく、何億人もの人をインスパイアしてくれてありがとう」

DJのスクリレックス

「僕たちは“親しい友達”ではなかったけれど、「レベル」のリミックス曲を通して、深いつながりを感じていたよ。ティムは本物の天才で革新者であると同時に、とても繊細で謙虚な人だった。このタフな業界で、遠くからティムが苦しんでいる姿を見ていた。もっと彼をハグして、『大丈夫だよ』と言ってあげればよかった。君の音楽は永遠に僕の音楽の一部だし、それはきっと多くの人にとっても同じだよ。人間がこの世界に存在している間は、君は永遠にインスピレーションとして残るだろう。ありがとう、ティム」

DJのデヴィッド・ゲッタ

「とても悲しいことが起きた。俺たちはとても美しいハートを持った友人を亡くし、世界はとてつもなく才能のあるミュージシャンを失くしたんだ。君の美しいメロディ、スタジオで過ごした時間、DJとしてプレイしたこと、そして友達として人生を一緒に楽しんでくれたこと、本当にありがとう」

DJのゼッド

「アヴィーチーが亡くなったと知って、この悲しみを上手く伝える言葉が見つからない。彼はとても優しくて謙虚で才能があって、人をインスパイアする人だった。早すぎるよ。安らかに眠ってくれ、ティム」

DJのカイゴ

「これが本当だなんて信じられない。僕の一番のインスピレーションで、EDMを始めるきっかけになった人。音楽でこの世界に喜びを与えてくれてありがとう」

悩みを抱えて相談を必要としている方へ
日本いのちの電話連盟
0570-783-556(10~22時)
www.inochinodenwa.org

※この記事は2018年5月2日に公開された記事を更新したものです。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.