元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムとその息子のブルックリン・ベッカムが親子で来日!さっそく2人で向かった、ブルックリンにとって長年の夢だったという「アノ場所」とは?

 セレブ界きっての仲良し親子として知られるデヴィッド・ベッカムとブルックリン・ベッカムが、親子で来日していることがわかった。

画像: ベッカム親子が来日、さっそく長年の夢だった「アノ場所」へ

 日本に着いてさっそく親子が向かったのは、これまでにオバマ元米大統領ら数々の有名セレブたちが訪れた有名寿司店「すきやばし次郎」。

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

 実はこの店に来ることがブルックリンにとって長年の夢だったそうで、彼のインスタグラムの投稿には、デヴィッドが日本に行ったら同店に必ず連れて行くと約束していたことや、彼にとって最も素晴らしいディナーであったことが書かれていた。

 彼らがなぜ日本に来たのかは今のところ不明だが、憧れの店での親子水入らずの食事に2人ともかなりご満悦の様子。

 ちなみに、つい先日までブルックリンの元恋人で女優のクロエ・モレッツも来日していた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.