リアリティスターのカイリー・ジェンナーが、いつも応援してくれているファンに渡したケタ外れの誕生日プレゼントとは?

熱狂的なファンに感謝の贈り物

 つい先日、米サンフランシスコで自身がプロデュースするカイリー・コスメティックス(Kylie Cosmetics)のイベントをおこなったカイリー・ジェンナー(20)が、いつも応援してくれているファンの誕生日をサプライズでお祝いした。

Johnny Cyrusさん(@itsjohnnycyrus)がシェアした投稿 -

 今回、カイリーに誕生日を祝ってもらったジョニー・サイラスは、イベント時は必ず列の先頭でカイリーの登場を待つ熱狂的なファンとして有名だった。また、過去にはカイリーのコスメブランドをモチーフにしたタトゥーを体にいくつか入れていることで、ネットを中心に話題になったことも。

 そんなジョニーの存在を以前から知っていたカイリーは、なんと彼が21歳の誕生日を迎えたと知り、20万円以上はするルイ・ヴィトンのバックパックをジョニーにプレゼント。

Thank you @kyliejenner for the amazing birthday gift ❤️ it means so much to me!

Johnny Cyrusさん(@itsjohnnycyrus)がシェアした投稿 -

 イベントなどで顔を合わせる“顔見知り”とはいっても、あくまでジョニーとカイリーの関係はファンとセレブの間柄。20万円もするバッグを気前よくファンにプレゼントしちゃうあたりは、さすがセレブ。

Johnny Cyrusさん(@itsjohnnycyrus)がシェアした投稿 -

 イベントで撮影された写真では、ルイ・ヴィトンの紙袋を小脇に抱えて、嬉しそうな表情を浮かべるジョニーの姿が写真に収められていた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.