シンガーのアリアナ・グランデのインスタグラムストーリーに交際がウワサされているコメディアンのピート・デヴィッドソンが登場。ついに熱愛宣言かと話題になっている。

 アメリカでは、初夏の訪れを告げる祝日であるメモリアルデーだった週末、たくさんのセレブたちが家族や友人と思い思いの連休を過ごすなか、アリアナは交際確実と言われるピートとのリラックスしたひとときを楽しんだよう。

 アリアナはインスタグラムストーリーを通じて、ある男性とともに屋外暖炉の火をキャンプファイヤーに見立てて串刺しにしたマシュマロを炙る様子の動画を公開。

 密着した距離で仲良くマシュマロを火に掲げる姿からは親密な様子がしっかりと伝わってくる。 

 手元のアップのみで2人の顔などは映っていないものの、アリアナのファンたちは、腕に彫られたタトゥーからこの男性がピートであることを確信している。

 熱愛報道が出る直前からお互いのインスタグラムの投稿にコメント&「いいね」するなどSNS上で密かにイチャイチャしていた2人だったが、実際に投稿に登場するのは今回が初めて。

 あえて顔を出さずに、なんとも可愛らしいアクティビティをアリアナとピートのラブラブぶりに、世間からは早くも「可愛すぎるカップル」、「お似合い」との声が上がっている。

This article is a sponsored article by
''.