実は“ビジネスカップル”であったことが発覚したモデルのヘイリー・ボールドウィンとシンガーのショーン・メンデス。はたから見るとお似合いの2人は、一体お互いのことをどう思っている?

「彼は良い人だけど…」

 5月の初めに開催されたファッションの祭典「メットガラ(Met Gala)」に連れだって登場し、事実上の交際宣言かと世間を騒がせたショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン。

画像: とてもお似合いのカップルに見えたけど…。

とてもお似合いのカップルに見えたけど…。

 ところが、後日、ショーンが米People誌に「カップルデビューした訳ではなく、(当日2人が着用していた衣装のブランドの)トミー・ヒルフィガーに一緒にレッドカーペットを歩くように頼まれただけ」と交際を否定したことで、ただの“ビジネスカップル”であったことが明らかに。

 とはいえ「路上ハグ」を激写された過去や、メットガラの親密ぶりから2人の交際に希望を捨てていないファンも多かったのだが…。

画像: 「彼は良い人だけど…」

 つい先日、これまでメットガラの件についてずっと口を閉ざしてきたヘイリーが、英The Times誌のインタビューでショーンのことを聞かれ、「私たちは一緒に遊んだりする仲よ。彼はとても良い人で、ものすごくジェントルマンなの。でも私は今シングルよ」と交際をきっぱり否定。

 ちなみに、一方のショーンもつい先日米E!Newsのインタビューでシングルであることを明言。ショーンとヘイリーともにお互いのことを絶賛しつつも、“自分は今シングル”というひと言で一部のファンの夢を打ち砕いた。

This article is a sponsored article by
''.