シンガーのデミ・ロヴァートが、ファンから寄せられた質問に答えた。

 先日デミ・ロヴァートが、突然「私に質問して。とても暇なの。笑」とツイート。もちろんこのツイートには多くのファンが大喜び、デミのツイートの返信欄は質問の嵐。

 そんななかあるファンが、「アリアナ・グランデとコラボする?」という質問をデミにぶつけた。アリアナとデミといえば、プライベートでも交流がある友人で、インスタグラムではお互いをフォローし合っている仲。

 仲の良い2人とあり、デミとアリアナのコラボを待望しているファンが多いけれど、デミからの返答はというと「いつかしたいと思うわ!私、彼女のことが好きだから」というコメント!

 デミは現在ツアーを周っており、先日にはクリスティーナ・アギレラとのコラボ曲「フォール・イン・ライン」をリリース。
 一方のアリアナも、自身のアルバム『スウィートナー』を7月月20日に発売することをアメリカの人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』で語っており、今はお互い忙しい時期。

 とはいえ活発的に活動する2人なので、いつか夢のコラボとして実現する可能性アリ。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.