英Vogue誌の表紙を飾ったシンガーのアリアナ・グランデがまるで別人のようだと話題に。

すっぴん風メイクを披露

 英Vogue誌の7月号のカバーガールに抜擢されたアリアナ・グランデが、表紙でトレードマークのポニーテールを封印し、すっぴん風メイクにシフトしたナチュラルな姿を披露。普段の可愛らしい雰囲気とは打って変わり、これまで見たことのないような大人の表情にドキッとさせられると話題になっている。

British Vogueさん(@britishvogue)がシェアした投稿 -

 驚異のイメチェンにアリアナと親交があるセレブたちも衝撃を受けたようで、彼女のインスタグラムにはシンガーのケイティ・ペリー、ラッパーのニッキー・ミナージュ、モデルのベラ・ハディッド、女優のリア・ミシェルとゼンデイヤといったそうそうたるメンバーから驚きと称賛のコメントが寄せられた。 

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -

 そのなかには、アリアナとつい最近交際をスタートさせたコメディアンのピート・デヴィッドソンも。

画像: すっぴん風メイクを披露

 「僕は世界で最もラッキーなコンテスト優勝者だ」とピートがコメントすると、すかさずアリアナが「ノー、ラッキーなのは私よ」と返して、ラブラブぶりを見せつけていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.