キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの第1子であるノース・ウェストちゃんが、あの有名デザイナーから誕生日プレゼントをもらった。

 6月15日に5歳の誕生日を迎えるキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘のノースちゃん。彼女は先日、いとこにあたるコートニー・カーダシアンの娘のペネロペちゃんと一緒にユニコーンをテーマにした誕生日会を開いてもらったばかり。

 そんなノースちゃんが、セレブにも大人気のブランドのアレキサンダー・ワンから、ひと足早いプレゼントをもらったことを、母親のキムが自身のスナップチャットで報告。
 そのバッグの値段は、ひとつは約8万2,000円(750ドル)、そしてもうひとつは7万6,000円(695ドル)と、合計するとお値段15万円以上。

 これにはキムもついつい「盗んでしまいたい」と言うほど。

 ノースちゃんは過去にもジバンシイやバルマンといったハイブランドから、数々のプレゼントをもらってきた。

画像: バルマンのジャケットを着るノースちゃん。

バルマンのジャケットを着るノースちゃん。

 今年の誕生日プレゼントも相変わらずセレブキッズぶりを発揮しているノースちゃん。誕生日まで1週間ほどあるので、これからどんな高額プレゼントが飛び出てくるかに注目。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.