ある女性が、オンラインショッピングで注文したアイテムを着用してみた結果…。

 オンラインショピングの醍醐味といえば、家に届くまでワクワクした気持ちで待てること。ところが、届いた商品が思っていたものと違うということも。

 ローラという女性は、オンラインサイトのプリティ・リトル・シングで自分の誕生日の日に着る服を物色。このサイトはセレブも使用する、お手ごろ価格でトレンドアイテムが手に入るオンラインサイト。
 そんなセレブも使うプリティ・リトル・シングで、ローラはフローラル柄のボディスーツを購入。そして心待ちにしていたボディスーツが届くと、早速試着。

画像1: 通販である服を購入、しかしツッコミどころ満載の服が到着

 ところが、そのアイテムは彼女の想像をはるかに超えていた。なんと、そのボディスーツは袖が膝丈まである超ロングスリーヴ。ローラは「(箱から)出してみたときから大きい感じはしていたけれど、まさかここまで大きいとは思っていなかった」と、想像を絶する袖の長さに驚いたと英ウェブメディアMetroにコメント。

画像2: 通販である服を購入、しかしツッコミどころ満載の服が到着

 ちなみに過去にもプリティ・リトル・シングは、首回りが小さすぎて頭が入らないクロップトトップスを販売して、それを購入した人たちがなんとか頭を入れようとする姿を続々とSNSにアップしてネット上で拡散されたことがある。

This article is a sponsored article by
''.