シンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、ともに以前から通う教会のイベントで一緒にいるところが目撃された。

再び親しい関係に

 ジャスティン・ビーバー(24)が、過去に「熱烈キス」を披露して友達以上の関係をウワサされたヘイリー・ボールドウィン(21)とヒルソング教会のイベントに一緒に出席していたことがわかった。

隣同士に座るジャスティンとヘイリー。ともに以前からこの教会に通っており、熱愛騒動が沈静化して以降もこの教会の集まりによく参加している。

 ヘイリーは、つい最近英The Times誌のインタビューで、一時期疎遠になっていたジャスティンと再び友人関係に戻ったことを明らかに。疎遠になった理由ははっきりとは言っていなかったが、遠回しに若気の至りで友達以上の関係に発展したことが原因で、しばらくのあいだ距離を置いたことを語っていた。

画像: 今から約3年前、交際をウワサされていた頃のジャスティンとヘイリー。

今から約3年前、交際をウワサされていた頃のジャスティンとヘイリー。

 しかし、「気まずい時期もあったけど乗り越えた」という彼女の言葉通り、最近になってジャスティンがヘイリーのインスタグラムにコメントをしたり、ヘイリーがジャスティンのインスタグラムの投稿に「いいね」をしたり、SNSを通じて交流する場面が見られるように。

画像: ジャスティンとヘイリーはほかの友人らを交えて夜も一緒に外出。

ジャスティンとヘイリーはほかの友人らを交えて夜も一緒に外出。

 今回の教会のイベントでとくにイチャつく姿が見られたわけではないが、2人が友人として親密な関係に戻ったことは確実。ちなみに、ジャスティンもヘイリーも現在は特定の恋人はおらず、ともに“フリー”の状態である。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.